category

archive




台風波7/30予測図に興奮(^o^)/

20140723_215154.PNG

今日の夕波〜いい感じの数本、

それほどサイズないけど、

台風のエネルギーを体感できて

気持ちよかった〜笑

で、次のワクワクきてます。

7/30の予想天気図。

南東スウェルでヤリたい波があるので、

とても楽しみです!。。。
keep surfdayz


暑くなってきたんで〜T-shirtを3枚発注購入♪ flatman.モノです。

。
梅雨が明け、毎日がさらに暑くなってきたので

新たにTシャツをネットで発注した〜

女性用に2枚。自分用に1枚、着心地の良い

夏にぴったりのバブルロゴ by flatman.モノを選びました。

パープル×ブルー
オレンジ×ホワイト
United Athle製6.2オンスフライスTシャツ。
フライス編み(ゴム編み)された柔らかく伸縮性のあるボディーで、
女性のボディラインを美しく見せてくれます。
首回りのリブも細めでゆったりとした作りとなっています。
素材Cotton100%。
http://hoimi.jp/product/0000043036_ss
自分用にはDALUCの4.3oz 、コレ柔らかくて着心地良いです。
グレー×グレー 
国内メーカーDALUCの4.3oz スタンダードな半袖スリムフィットT。
上質なコーマ糸を使用し、なめらかでつややかな肌触りで柔らかく着心地の良い一枚。
細身でスタイリッシュなシルエットと細身の首リブが上品な着こなしを実現してくれます。
http://hoimi.jp/product/0000042715_ds

すでに着ている方からも、

着心地がイイ〜しかも安いし、と好評判の

flatman.モノですヨ♪

到着、そして袖を通すのが今から楽しみです!

keep surfdayz

凄い雷•稲妻。

黒い雲が来て

ゴロゴロ鳴り始めたら

速やかに海から上がります。

。。。keep surfdayz

危険です。


待つしかない #波 #surf

波はまだか〜?

気になるばかり。

で、スマホみる。

伊豆半島沖のウネリ数値化予想。

by 波伝説

夕方うっすら入るのか?

明日の朝ははっきりしそうだ。

その波が来るまでは、

出来ない波乗り。

待つしかない。

keep surfdayz


台風波〜7/23@湘南は確実か!?

台風10号の波、ウネリとなって本日、

奄美大島に届き始めたよーです。

なので、明後日、7/23水曜日、

湘南に届くことが濃厚に〜(^o^)/

現場で逢いましょう!

災害最小波乗最幸祈願。。。

keep surfdayz